-入札参加及び契約関係で必要な書類の様式等-

ここに掲載している様式は、海上保安庁で使用しているものです。必要に応じてダウンロードして使用して下さい。

前のページに戻る

 契約等の手続きにおける押印等の簡略化について
  押印を省略する場合は、次の事項を当該書類に記載してください。
  ・「本件責任者及び担当者」の会社名・部署名・氏名
  ・「連絡先電話番号(2以上)」
  ※必要に応じ、海上保安庁から電話等により確認連絡させていただきます。
 ご不明点等は、政務課予算執行管理室各契約係までお問合せください。

様式
書類名及び説明 ダウンロードファイル
海上保安庁入札・見積者心得様式
様式1-1

様式1-2
入札書(常用)

入札書(単契用)
Excel

Excel
様式2 見積書(常用) Excel
様式3 入札辞退届 Excel
様式4 仕様確認申請書 Excel
様式5 請 書
(説明)
契約金額100万円を超え150万円以下の契約について、請負業者が作成して提出する書類です。
Excel
様式6 請求書 Excel
様式7 業務完了報告書 Excel
様式8 完成(了)届 Excel
様式9 完成(了)予定届 Excel
様式10 現 場 代 理 人
主 任 技 術 者
監 理 技 術 者 届
専 門 技 術 者
Excel
様式11 検査申請書 Excel
様式12 物品預り書 Excel
様式13 物品返還書 Excel
様式14 官給品受領書 Excel
様式15 官給品精算書 Excel
様式16 官給品返還書 Excel
様式17 撤去品等発生通知書 Excel
様式18 保管金提出書 Excel
様式19 保管金受領証書 Excel
様式20 政府保管有価証券提出書(政府保管有価証券取扱規定 第5号様式) Excel
様式21 政府保管有価証券払渡請求書(政府保管有価証券取扱規定 第5号様式) Excel
様式22 保証書提出書 Excel
様式23 保証書払渡請求書 Excel
その他の様式
様式1 紙入札方式参加願
(説明)
電子調達システムの設備を持っていない方、又はお持ちの方で
現在電子調達システムが使用出来ない状態にある方が入札の
参加申込みする時に提出する書類です。
Excel
様式2 紙契約方式承諾願
(説明)
電子調達システムを利用しての電子契約(契約書又は請書)に
よりがたい場合において、紙契約方式に代えた手続きをとする際、
落札決定後に提出する書類です。
Excel
様式3 確認書
(説明)
電子調達システムの設備をお持ちの方が同システムにより入札
の参加申込みする時に提出する書類です。
Excel
様式4 電子証明書変更承諾申請書
(説明)
電子調達システムの設備をお持ちの方が入札参加申込みを行った後に
電子証明書が変更になった時に提出する書類です。
Excel
様式5
期間委任状
(説明)
一定の期間を通して"入札"や"契約行為"等についての権限を委任する場合に提出する書類です。
下の都度委任状と委任期間が重複しないよう注意願います。
Excel
様式6 都度委任状
(説明)
調達案件ごとに"入札"や"契約行為"等についての権限を委任する場合に提出する書類です。
期間委任状と委任期間が重複しないよう注意願います
Excel
第三者貸付・保守証明書 Word
再委託承諾(変更等)承諾申請書・履行体制に関する書面 Excel
変更届
(説明)
契約後、代表者又は住所に変更があった場合に提出する書類です。
word
取引口座名等登録申請書
(説明)
請負代金の振込先を登録するために提出する書類です。
※海上保安庁と初めて契約される方は必ず提出が必要です。

取引口座名等登録申請書(外貨送金用)
(説明)
外貨による請負代金の振込先を登録するために提出する書類です。
※海上保安庁と初めて契約される方は必ず提出が必要です。

取引口座名等登録申請書(変更)
(説明)
振込先の変更を行う場合に提出する書類です。
Word




Word




Word
労務費等調査票 Excel



前のページに戻る